2012年12月17日月曜日

応援ありがとうございました

選挙の結果は、自民党の圧勝に終わりましたが、ご支援くださった皆様や、三浦茂樹に投票してくださった20,462人の方に感謝します。

私たちの運動は始まったばかりです。
あきらめることなく、運動を続けていくことが応援してくださった皆様に報いることと信じます。

本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

三浦しげき 勝手連 一同

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    大勢の仲間と、大きな一歩を踏み出すことが
    できたと思います。

    一緒に考えていきましょう!

    より良い未来を創るのは、政治家だけでなく
    「わたちたち」なのですから!

    返信削除