2012年12月2日日曜日

諏訪にて、寒風吹き荒ぶる中・・・


辻立ち(街頭演説のこと)を行いました。
木曽町はぼたん雪が降り、諏訪は寒風吹き荒ぶる中、、、
かなり熱が入る三浦しげき氏。

「消費税増税、断固反対!!」 

「脱!原発!!」

と、切実な想いが街中に響き渡りました。

今回の選挙結果で、

「消費税増税法案を阻止できるか否か」

決まります。

そして、

脱原発の安心な生活 か否か。


そう、今、しかないのです。


いろんな政党が、いろんなことを言います。

党の公約は守られない、覆される、、、また落胆と諦めの政治になるかもしれません。

それでも、私たちは、ともに考え、知恵を出し合い、行動し、
最善の選択をし続けたい。
未来をつくる「今」を大切にしたい、と願います。

三浦さんは、そんな想いを共有できる候補者のひとりです。

是非、政策を聞きたい、話を聞いてほしい、など、ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。^^

演説後は、「諏訪を彩る光の祭典」イベントに参加させていただきました^^

諏訪姫と一緒に記念撮影♪♪♪

0 件のコメント: